高級品/高級サービス、富裕層マーケティングのためのライブラリ

2009/04/19


クレディスイスが5月に富裕層向けビジネスを開始

REUTERS

クレディスイス(Credit Suisse)が、日本の富裕層小口顧客を狙ったプライベートバンキング業務を開始する予定であると発表した。

クレディスイスのCEOであるBrady Dougan氏によれば、現在の市場の動乱により、資産管理の需要が日本には増えるだろうとのことだ。

ターゲット顧客は、10億円以上の資産を持つ『富裕層』顧客であると、クレディスイス東京の広報は述べた。

また、同時に、日本での投資銀行業務の拡大も計画しているとのことだ。

Brady Dougan氏は、日本には、他の銀行期機関との提携を含め、投資銀行ビジネスを拡大できる可能性が大いにあると述べている。


最新記事

カテゴリ一覧

リンク