高級品/高級サービス、富裕層マーケティングのためのライブラリ

2009/10/25


コーチ、中国サイトを開設

MEDIA

高級ブランドのコーチ(Coach)が、中国版のウェブサイトを立ち上げた。 中国の第2層、第3層の都市の女性達が、コーチファッションにアクセスできる機会を増やすことを目指す。

コーチは、店舗になかなか行くことのできない、インターネットユーザーを今回のターゲットと見込んでいる。

女性をターゲットするため、サイトには、壁紙のダウンロードや中国市場向けの製品ニュースに加え、占いやファッションアドバイスなどのアプリケーションが用意されている。 簡体字中国語でのコンテンツ配信に加え、価格には人民元の通貨表記があり、ユーザは、中国市場で入手できるコーチ製品が簡単に分かるようになっている。

今後のプロモーションで、特に、年末休暇に向けての、サイトへのアクセスの増加を狙っている。

コーチは、今年7月、日本のメディア事業の見直しを行っていた。


最新記事

カテゴリ一覧

リンク