Tel: 03-5459-4578

>> English (Lux Research Japan)

キーワード検索

※ キーワードが複数の場合は、
半角スペースで区切ってください



ブランド別

ファッションブランド

カーブランド


記事カテゴリ


掲載日別

高級市場マーケティングのためのライブラリ
[LfbN]

このページでは、ブランド別に関連する記事を紹介しています。

» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ

2009/08/29


顧客満足度調査でレクサス、キャデラックが首位

Bloomberg.com

ミシガン大学が行った顧客満足度調査で、GM社(General Motors Co.)のキャデラック(Cadillac)がトヨタ自動車のレクサスに並んで、首位にランキングされた。

ミシガン大学全米品質調査センター(NQRC)が8月18日に発表した調査結果によれば、両高級車ブランドは、100ポイント中、89ポイントを獲得した。 キャデラックは昨年よりも4ポイント上昇し、2003年以来の首位に返り咲いた。 また、フォードのリンカーン・マーキュリー(Lincoln-Mercury)と、フォルクスワーゲン社のフォルクスワーゲンは共に、前回から、最もポイントが増加した。

[記事全文]



2008/05/31


米国: 高級ブランドが自動車品質調査で上位を独占

Associated Press

カルフォルニアを拠点とする調査会社の実施した自動車品質調査において、高級ブランドがまたしても上位を独占したが、全体的な品質はこの4年間で初めて落ちたと報告された。

サンディエゴを拠点とするストラテジック・ビジョン(Strategic Vision Inc)が発表した結果報告によれば、BMWがトップブランドとなり、ハマー(Hummer)、メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz)、アウディ(Audi)、インフィニティ(Infiniti)、レクサス(Lexus)、ランド・ローバー(Land Rover)、キャデラック(Cadillac)、リンカーン(Lincoln)、フォルクス・ワーゲン(Volkswagen)が僅差で続いたとのことだ。

[記事全文]



» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ

アクセスランキング(今月)

1. 米国: 米国富裕層の最も信用するソーシャルネットワーク、ソーシャルコミュニティは、テクノラティ、ワードプレス、ライブジャーナル

2. 富裕層(HNWI)の定義と規模

3. 定量データで見る高級ブランド

4. スイス時計業界の苦境、2016年上半期の輸出はは10.6%の落ち込み

5. 日本の高級品(高級ブランド品)市場は好調 〜市場規模やデータで見る市場の状況〜

6. ビジネスウィーク世界ブランドランキング2009―高級ブランドの価値は?

7. カペラホテルズ&リゾーツ、北海道で新たなリゾート宿泊・居住施設を計画

8. 独ラベルクス・グループが高級ブランドの追加を検討

9. 米国: デザイナーファッションがオンラインで繁盛

10. ラグジュアリーブランドに必要なマーケティング戦略とは?

» 今月のランキング一覧へ