03-5452-1222

Japan Market Research Agency - Lux Research Japan

ラックス・リサーチ・ジャパン > 市場調査・マーケティングのためライブラリ

市場調査・マーケティングのためライブラリ
[2015%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD9%EF%BF%BD%EF%BF%BD%EF%BF%BD]

このページでは、ラグジュアリー市場・富裕層マーケティングに関わる情報を中心に、市場調査・マーケティングに役立つ情報を紹介しております。

» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ

» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ


最も読まれている記事

1高級時計ブランドのポジショニング (2009/06/25)
2ブランドの偽造品との戦いは法廷に向かう動き (2016/09/20)
3スイス時計業界の苦境、2016年上半期の輸出はは10.6%の落ち込み (2016/08/13)
4高級離れする日本市場 (2009/06/09)
5ラグジュアリーブランドに必要なマーケティング戦略とは? (2016/07/23)
6定性調査レポートのまとめ方(1) 〜グループインタビュー・デプスインタビューの分析方法〜 (2016/07/07)
7厳しい高級ブランド市場においてFURLAが好調 (2009/06/30)

キーワード検索

※キーワードが複数の場合は、
半角スペースで区切ってください。


記事カテゴリ


掲載日別


ブランド別

ファッションブランド

カーブランド